2017年3月5日日曜日

新・LINEスタンプ作成中



そういえば全然作ってなかったのをおもいだしたんで、
以前作ったことちゃんうさぎをベースにして作成中です
ヒゲを書いてるのと鼻を直接的に描いていないのが特徴といえば特徴
あと白っぽい感じにするために薄めのローズグレーにました
炎的な真っ赤にするつもりだったけど、そうするとシンプルさが減るかなあと思って薄い色に
とりあえずほぼほぼ終わったんであとはいろいろやったらその後はLINE先生におまかせの流れです。

しばらくおまちください!

リリースされました!
LINEクリエイターズスタンプのうきうき!ばらうさぎです!
https://store.line.me/stickershop/product/1404747

ほどよい使い勝手を考慮しました。気になりましたらよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿