2015年12月17日木曜日

今年の冬コミ

年末に東京湾に鎮座まします東京国際展示場(ビッグサイト)にて開催される
コミックマーケットにサークル参加します

3日目、西館 く05bにて、下の写真の総集編(文庫サイズ)だけ持ってお待ちしてます。
通販委託も行っています。参加が困難な方はそちらをご利用くださいね

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/46/040030364629.html
COMIC ZIN http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=26411
↑31日に反映されます
ALICEBOOKS http://alice-books.com/item/show/1656-9

※リンクがおかしくなっていたので修正しました(2015.12.29)

初期の作品はちょくちょく間引いてますけど、できるだけ載せるようにしたので分厚くなりました
404ページです 厚い!
あとはムジーナマグカップを持っていくかもしれないし、もっていけないかもしれない

完全新刊は今回はなさそうです
いろいろあったのでねぇ

今回のコミケ、一般参加者は手荷物チェックもあるらしいので入場に時間がかかる気持ちで来たほうがよさそうです。3年前にも手荷物チェックあったらしいけど、その時はどうだったんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿